毎日の忙しさにかまけて、気がつけば

桃色ハンドソープも、この12月で

3周年!

「石の上にも3年」といいますが、

いやいや、あっと言う間に3年は過ぎますね〜

この3年でいろんな事がありました。

事務所の拡大、ドライバーの補充、

新規のお客様も、おかげさまで連日

増え続けて毎日毎日休憩もなくお仕事を

頂いております。

最初の頃は、女の子が居なくて、お店を

開ける事すらままならない日の連続でした。

それが、1人、また1人とぼちぼちながら、

出勤を確保できるようになってきて、

お客様もだんだんと定着していただけるように

お店も成長してきました。

絶好調で稼いでいた女の子が、急に

諸事情で来れなくなったりとか、

地味な女の子が、急にオシャレに目覚めて

めちゃめちゃ可愛くなって予約が取れない

ほどに稼ぎ出したりとか、

嬉しい事も、悲しい事も色々、矢のように

過ぎていった3年。次の3年後には、

桃色ハンドソープは、どうなっているんでしょうね。

日本は、女の子の「お給料」が安すぎる国です。

1ヶ月にあと3万円、あと5万円が足らない!

その足らないお金のために、病気のリスクに

目をつぶってヘルスやソープに・・・

って、どうかしてるでしょ!

僕たちは、この嘘みたいな「現実」をなんとか

ならないかなという信念でこの桃色ハンドソープを

オープンから、基本姿勢を崩さずに支えてきています。

1日10万円保証!とか、いくら風俗でも、ありえませんから。

こんな嘘の求人に惑わされないで、普通の女の子の感覚を

無くさないで、桃色ハンドソープのドアを叩いてください。

きっと困っているはずの「あなた」の味方になれますよ。





mail_toiawase

tel_toiawase

桃色ハンドソープの山崎です!

最近忙しすぎて、こっちのブログ(求人用)

の更新がなかなか出来なくて、すいません!

が、水面下では着々と進行していました〜

そう、表題にある「桃ハン寮」ですね〜

なんと!市内の一等地の物件で、なんと!

ベランダでバーベキューもできる広さの

「めちゃ良いマンション」です〜

住んでる場所が大阪以外の方や、出稼ぎで

頑張りたい女の子の為に、お役に立てたら

と思って、契約しましたよ〜

寮を使いたいって女の子は、遠慮なく

面接の時におっしゃって下さいね〜






mail_toiawase

tel_toiawase

こんにちは、桃色ハンドソープの山崎です。

今回は、風俗業界って、決まって「日払い」

ですよね、ってお話。


風俗で働く女の子、いえいえ風俗に限らず

全ての労働というものの第一目標は、

やっぱり「お金」。まぁ世の中には、

趣味を実益とした方もたくさんいるし、

やっぱり「やりがい」っていうのも

大事ですが、お金が伴わないと、

「生活」ってもんができませんので、

ここはやはり一番は「お金」ですよね。


で、普通のお仕事の大半は、「月給制」

なのに対して、風俗業界はなぜ「日払い制」

なのか、ご存知ですか?


「そりゃ、日払いの方が、女の子が喜ぶから」

「月給制だと、途中でやめれないし、日払いの

お店が人気が出て、業界全部そうなった」

「毎日お金が入るので、辛い仕事でも、

明日も頑張ろうと思うから」


などなど。


いろんな「答え」を想像してもらえたかと

思いますが、そんな「女の子」が有利な

制度が「風俗業界」にあるとお思いですか?


答えは、全然違います。


なぜ、風俗業界は日払い制度なのか?


答えは、ぞっとする内容です。


それは、

「お金を、貯めさせないため」

なんです。

「え?」って思ったでしょ。


正確な答えは、

「お金を貯めた女の子は風俗を

辞めます。それを防ぐため」

です。


日々貰うお金というのは、非常に

強い意志が無いと、「貯金」できない。


人間というものは、かくも弱い生物。


明日も働いたらお金が入るから、今日の分は

使っちゃおう。と散漫になるからで、

このお金を使う「快楽」というのには、

中毒性があり、一度気の向くままに

浪費する「癖」がつくと、なかなか

抜けられません。


月給で、30万、40万を一度に貰うと、

「家賃、光熱費、雑費・・・」と1ヶ月で

必要になるお金を除いて、

「毎月10万貯金しよう」となるのですが、

日払いで貰うお金は、人間の弱い部分の

「ザルの目」から、だだ漏れにこぼれて

いってしまうのです。


日払いで貰うお金は、かくも貯金しにくい

ものなのです。


だから、長年風俗をやってる女の子でも、

意外と貯金できている女の子は少ない。


桃色ハンドソープでは、入店する女の子

全員に、このような「誰も言ってくれない

ような事」を、最初に教えています。


口座に1万円しかなかったら、

もういいや!って感じで全部使いがち。

でも、

100万円、口座に入っていると、

1000円でも使いたくなくなりますよ(笑)



mail_toiawase

tel_toiawase

↑このページのトップヘ