こんにちは!桃色ハンドソープの山崎です。

いやぁ、最近入店してきた女の子の話です。

このブログを見てくれて、この1ヶ月くらい

前に入店した女の子がいるのです。

パッと見の印象で、気の弱い感じで、

おとなしい雰囲気の子なんです。

この子が、週に5〜6日、出勤して

くるのです。そぅ、いわゆる「鬼出勤」。

今まで、うちのお店には、鬼出勤して

くる女の子って、皆無だったので、

正直、日計売り上げがどうなるか

興味津々だったのです。

そりゃ、こんな商売ですから、

どんなお店でも、「良い日」「悪い日」

が、実際、存在します。 

それを毎日のように出勤するのですから、

どうなることやら・・・と心配して

たのです。

最初の方は、やはり「良い日」「悪い日」

とデコボコ感はあったのですが、

2週間も経つと、それがどんどん無くなって

きて、ここしばらくは、ずーと平均して、

毎日、アベレージが取れていくように

なりました。この子だけ、「良い日」

「悪い日」がほぼ、無くなったのです。

オープンして前半は、暇だなぁという日

でも、後半バタバタと埋まって、

アベレージが取れる。

もぅ「神様は見てる!」って実感!

一生懸命、働く人を神様は、絶対に

見ていますよね。

大切なのは、あれこれ考えず、目標に

向かって真面目に働くこと。

彼女の元気に、救われている、

桃色ハンドソープでした(笑)

次は、あなたの「頑張り」を

見せて欲しいです! 

mail_toiawase

tel_toiawase