こんにちは、桃色ハンドソープの山崎です。

さて、このブログを見てくれてる方の大半

っていうか、ほとんどが女の人です。

で、風俗業界に興味があるか、もしくは

どこかいいお店ないかなぁって探している

女の人。ということになります。

未経験の方は特に、風俗と聞くと、

何か悲惨なお仕事。とか、まぁ堕落とか、

そういったイメージを少なからずお持ちかと

思います。

結論は、約5割、そのイメージで正しい。

しかし悲惨になってる女の子は、まさしく

悲惨になる道筋を頑固なまでにやめないので、

悲惨になるべくして、なっているわけで・・

まぁ簡単に言うと、総じてだらしない(笑)

お金、男、時間、約束、身の回り・・

そういうことに、いちいちだらしないので、

誰からも信用されないし、友達も少ない。

そして、運気も良くならないんです。


でも、残りの約半数の女の子は、断じて

違います。その子達はきちんと目標を

持って、お仕事しているのです。

現実も直視できるし、現状も判断できる。

報告、連絡、相談もできる。

時間も約束も守ります。

お金が足りない分だけ、働いている子も

いれば、将来の夢や目標のために

働いている子もいます。

毎月お金が足りないなぁ〜って

思いながら、考えてるって自分で

言い訳をして、迷ってるだけで

何もしない人間よりは、100倍

凄いと思いませんか?



mail_toiawase

tel_toiawase