こんにちは、桃色ハンドソープの山崎です。

今回は、風俗業界って、決まって「日払い」

ですよね、ってお話。


風俗で働く女の子、いえいえ風俗に限らず

全ての労働というものの第一目標は、

やっぱり「お金」。まぁ世の中には、

趣味を実益とした方もたくさんいるし、

やっぱり「やりがい」っていうのも

大事ですが、お金が伴わないと、

「生活」ってもんができませんので、

ここはやはり一番は「お金」ですよね。


で、普通のお仕事の大半は、「月給制」

なのに対して、風俗業界はなぜ「日払い制」

なのか、ご存知ですか?


「そりゃ、日払いの方が、女の子が喜ぶから」

「月給制だと、途中でやめれないし、日払いの

お店が人気が出て、業界全部そうなった」

「毎日お金が入るので、辛い仕事でも、

明日も頑張ろうと思うから」


などなど。


いろんな「答え」を想像してもらえたかと

思いますが、そんな「女の子」が有利な

制度が「風俗業界」にあるとお思いですか?


答えは、全然違います。


なぜ、風俗業界は日払い制度なのか?


答えは、ぞっとする内容です。


それは、

「お金を、貯めさせないため」

なんです。

「え?」って思ったでしょ。


正確な答えは、

「お金を貯めた女の子は風俗を

辞めます。それを防ぐため」

です。


日々貰うお金というのは、非常に

強い意志が無いと、「貯金」できない。


人間というものは、かくも弱い生物。


明日も働いたらお金が入るから、今日の分は

使っちゃおう。と散漫になるからで、

このお金を使う「快楽」というのには、

中毒性があり、一度気の向くままに

浪費する「癖」がつくと、なかなか

抜けられません。


月給で、30万、40万を一度に貰うと、

「家賃、光熱費、雑費・・・」と1ヶ月で

必要になるお金を除いて、

「毎月10万貯金しよう」となるのですが、

日払いで貰うお金は、人間の弱い部分の

「ザルの目」から、だだ漏れにこぼれて

いってしまうのです。


日払いで貰うお金は、かくも貯金しにくい

ものなのです。


だから、長年風俗をやってる女の子でも、

意外と貯金できている女の子は少ない。


桃色ハンドソープでは、入店する女の子

全員に、このような「誰も言ってくれない

ような事」を、最初に教えています。


口座に1万円しかなかったら、

もういいや!って感じで全部使いがち。

でも、

100万円、口座に入っていると、

1000円でも使いたくなくなりますよ(笑)



001

002


003

004




my_qrcode_1499147077962